ジャーナリズム研究会は雑誌『リトマス』を作成、発行している中央大学のサークルです。
『リトマス』の発行は入学式、夏季休暇前、学園祭、冬期休暇後の年4回です。
サークル棟入口、Cスクエア入り口、各学部事務室前、食堂2Fにて無料配布しております。
また、新入会員を常に募集中です。中央大学の学生であれば、学年は問いません。
自らの手で雑誌を作る、ということに興味がある方は、右記のメールアドレスへご一報ください。
取材・広告などのご相談もお待ちしています。お気軽にどうぞ!

2008年11月13日

はじめての日記

どうも。みなさま初めまして。ウリ仔です。

今回の裏トマスから執筆活動をはじめた私。
J研に入会したのは2年の初夏。。。
初めてJ研の扉を開けたあのときのドキドキ感は今でも忘れられません。

今の私は、去年の私からしてみれば考えられなかったなぁ。
サークルでみんなでワイワイしたり、記事を悩みつつ書いてみたり。

今いえることは、とにかくサークルはいってよかった!
J研のみなさんはこんな中途入会者にもとても仲良くしてくれて、
本当にやさし〜〜〜くしてくれて。
あのとき、会室の扉を開けなければ。。。今の私は何をしてたのかなぁ。

でも、そんなこと考えない!
今は本当すてきな仲間に巡り会えて感無量だから!!

。。。。。。と、なんかビミョーに業者の勧誘みたいなんだけど。
これは本当のお話。本音です。

今J研の扉を叩くか迷っているあなた。是非一度勇気を出して開けてみて下さい。
一緒にリトマスつくリましょ〜!!
現在1月発行のリトマスの記事をねっております。
是非ご助力お願いしたいところ。。。いろんなネタください;;

と勧誘してみる2年中途入会者ウリ仔でした。
お粗末様です。
posted by J研メンバー at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。