ジャーナリズム研究会は雑誌『リトマス』を作成、発行している中央大学のサークルです。
『リトマス』の発行は入学式、夏季休暇前、学園祭、冬期休暇後の年4回です。
サークル棟入口、Cスクエア入り口、各学部事務室前、食堂2Fにて無料配布しております。
また、新入会員を常に募集中です。中央大学の学生であれば、学年は問いません。
自らの手で雑誌を作る、ということに興味がある方は、右記のメールアドレスへご一報ください。
取材・広告などのご相談もお待ちしています。お気軽にどうぞ!

2009年10月08日

中央大学生協2Fカフェテリア「モーニングサービス」

こんにちは、QEDです。後期もはじまり、リトマス76号の作業も大詰めを迎えています。

そんな中ですが、中大生協2Fのカフェテリアで、モーニングサービスが開始されたと聞いたので早起きして行ってきました。




モーニングの内容はこちら。
メニュー.JPG

・豚汁(半額)50円

・70円、90円の小鉢各20円引き

・チキンカレー単品120円

今回は小鉢は選ばず、チキンカレー単品と豚汁、それからちょこ盛りご飯を頼みました。

3点.JPG

占めて230円です。

レシート.JPG

1つずつあっぷで。まずは、チキンカレー単品。ご飯もついてくるものかと思っていたのですが、通常の小皿にカレーが盛り付けられていました。
チキンカレー.JPG

続いて豚汁。モーニング時間帯以外は100円で販売されています。

豚汁.JPG

最後にご飯。ちょこ盛りはかつて学生の要望で加えられました。

小盛.JPG

カフェテリア形式のため、置かれていたチキンカレーはやや冷めていましたが、豚汁とご飯は温かいものをいただけました。ご飯にはちょこ盛り(60円)を頼みましたが、小盛りでも90円なので210円でカレーライスをいただけます。

食後.JPG

ごちそうさまでした。10分程度で食べ終わりました。ここのカフェテリアは、9時にオープンしているので授業前にモーニングサービスを利用してみてはいかがでしょうか。



おまけ

今日は文化祭に来るUVERworldの学内チケット発売日でした。冷たい雨にも関わらず、ヒルトップ、北門のトンネルいっぱいに学生が並んでいました。
おまけ.JPG
posted by J研メンバー at 00:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。