ジャーナリズム研究会は雑誌『リトマス』を作成、発行している中央大学のサークルです。
『リトマス』の発行は入学式、夏季休暇前、学園祭、冬期休暇後の年4回です。
サークル棟入口、Cスクエア入り口、各学部事務室前、食堂2Fにて無料配布しております。
また、新入会員を常に募集中です。中央大学の学生であれば、学年は問いません。
自らの手で雑誌を作る、ということに興味がある方は、右記のメールアドレスへご一報ください。
取材・広告などのご相談もお待ちしています。お気軽にどうぞ!

2010年02月27日

78号編集中です

はじめまして。ゼーム氏と申します。

2月も残すところ僅かとなりました。このブログを見ている方の中には、中央大学への入学が決まり春から入るサークルを探している、という方もぼちぼちいるんじゃないでしょうか?
現在、当ジャーナリズム研究会は、入学式の時期に配布するリトマス78号を編集中です。本格的な編集はこれからなのですが、このサークルらしい内容に仕上がりそうです。
また、新入生以外の新入部員も募集中です。1年生の後半から入ったとか、2年生や果ては3年生からという部員もかなりいます。僕自身も、1年生のこの時期にコンタクトをとったクチです。少しでも当サークルに興味を持ったのならば、右記のメールアドレスからメールを送っていただくか、当サークルのTwitterのアカウントまでお願いします。

それでは、今回はこのあたりで失礼します。
posted by J研メンバー at 17:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サークル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。 突然、お邪魔します!

4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演のご案内です。
「過去現在未来塾」は志のある元議員さん始め多くの方々が、素晴らしい基本となる塾の趣旨を掲げて設立しました。中山成彬先生が塾長です。

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou 

私は今、アメリカのニューヨークに在住しています。

民主党政権になってから急に日本の危機を感じています。

選挙戦期間中には無かった13項目(外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案、等々)もの闇法案はご存知ですか?
このような知られたくない法案を隠して選挙戦を勝ち取って、民主党政権が立ち上がってしまいました。

今、日本の自分の懐かしい故郷やあらゆる場所が中国人や在日韓国人に侵食されるのではないか、との危機感に駆られています。

このまま行くと近い将来、学生さんの就職など含め日本人が日本に居ながら住みにくい、搾取される状態になって行ってしまいます。

日本を担っていく、国思う若い力の大集結が今こそ必要な時です。

今、学生さんやより多くの日本人の漲るような結集した風を吹かせないと、日本はこのままでは沈んでしまう瀬戸際の所まで来ています。

出来るだけ多くのお仲間とご一緒に、この4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演 日比谷公園音楽堂にご参加くださいませんか?日本を守る為でもあり、ご自分たちの将来の生活環境を守る為でもあります。

今、中国人や在日韓国人がどんどん民主党政権で力を付けている状態です。それを阻止する為に一緒に立ち上がりましょう。このままでは、竹島どころか日本列島も乗っ取られてしまいます。

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

皆さんの若い漲るようなエネルギーでこの塾を盛り立て、より発展し、ついにはそれが大きな柱となって、今のこの日本の存亡の危機を救う為の、原動力になって欲しいと切に思っている次第です。

下記、転載をよくご理解頂き、多くのお仲間とご一緒に是非参加して頂き、みなさんと結集した力で突風を吹かせましょう!

“4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です!” を出来るだけ拡散してください。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-36.html

↑ このページに「過去現在未来塾」最新情報を追加して行きます。

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji  

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou  

宜しくお願い申し上げます。
Posted by 山河 at 2010年03月26日 07:56
はじめまして

当時のPN、かんばきみひでです。

つらつらとblogをさまよっていたら
懐かしい名前が。

J研と略すのも珍しいので、
かつて神田で3号館地下にサークル室のあったJ研が続いているのでしょうか?

内城、内藤、藤木の長老が70年代末の再建の頃2〜3年在籍していたので、もしも継続した活動があるならうれしいかぎりです。
ご健勝を。
Posted by 蒲公英 at 2010年04月01日 03:05

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/ujr6s9u/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142304526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック