ジャーナリズム研究会は雑誌『リトマス』を作成、発行している中央大学のサークルです。
『リトマス』の発行は入学式、夏季休暇前、学園祭、冬期休暇後の年4回です。
サークル棟入口、Cスクエア入り口、各学部事務室前、食堂2Fにて無料配布しております。
また、新入会員を常に募集中です。中央大学の学生であれば、学年は問いません。
自らの手で雑誌を作る、ということに興味がある方は、右記のメールアドレスへご一報ください。
取材・広告などのご相談もお待ちしています。お気軽にどうぞ!

2010年04月03日

2010年度新歓予定表

新3年のゼーム氏です。
本日は入学式でした。新入生の方は入学おめでとうございます。
改めて中央大学の一員となった気分は如何でしょうか?不本意な方もいるとは思いますが、大学とは不思議なもので、しばらく過ごしてみると案外居心地の良い場所になっていたりします。
その大学で過ごす生活に彩りを加えるどころか、ことによると中核に納まってしまいかねないものがサークル活動です。
本日よりサークルの新歓活動が解禁されましたが、いきなりの勧誘の嵐と熱気に、サークルに入ってやっていけるのか戸惑った新入生の方もいるかもしれません。
ですが、この時期の大学生の異常なバイタリティは直前までスポイルしてきた2ヶ月間に起因するものであり、年がら年中元気な人間なんてのは10000人に1人いれば良い方です。
なので、無駄に元気な先輩たちに臆することなく色々なサークルの話を聞いてみましょう。サークル一つで大学生活がまるっきり変わったりしますので、最初からどこにも入らないという選択はあまりにももったいないです。
ただ、あまり無防備でいると僕のように怪しいボランティアサークルの人とアドレスを交換していたりするので適度に気をつけましょう。

与太話はさておき、私たちジャーナリズム研究会も以下の日程で新歓活動を行う予定です。

【2010年度新歓予定】

4月4日(日)  花見(11時より) 参加費無料 於:宝野公園(多摩センター)

4月14日(水) 飲み会 参加費500円 於:高幡不動


4月22日(木) 焼肉  参加費未定 於:サークル塔

4月30日(金) 飲み会 参加費未定 場所未定


※上記事項はあくまでも予定ですので、変更の可能性にご留意ください。

参加希望者は下記の連絡先までご連絡ください。(ご連絡の際は"☆"を"@"に変換してください。)

会室 TEL:042-674-2842
   Mail:j_society4417☆yahoo.co.jp


新入会員の方の参加費は無料、もしくは格安となっています。
「文科系サークルでのおごり」なんていうものは入学か卒業の時しか味わえない珍味なので、この機を逃す手はありません。少しでも当サークルに興味を持った方は奮ってご参加ください。
posted by J研メンバー at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/10ypp4e/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 06:53

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/9wg4t0s/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。