ジャーナリズム研究会は雑誌『リトマス』を作成、発行している中央大学のサークルです。
『リトマス』の発行は入学式、夏季休暇前、学園祭、冬期休暇後の年4回です。
サークル棟入口、Cスクエア入り口、各学部事務室前、食堂2Fにて無料配布しております。
また、新入会員を常に募集中です。中央大学の学生であれば、学年は問いません。
自らの手で雑誌を作る、ということに興味がある方は、右記のメールアドレスへご一報ください。
取材・広告などのご相談もお待ちしています。お気軽にどうぞ!

2010年04月30日

新歓の全日程が終了しました。


こんにちは。愛読書はマルクス・エンゲルスの資本論。国民の生活が第一のN野です。

ジャーナリズム研究会って名前的によく左翼に間違われるけど、実際のところはただのネトウヨの集合体だよ♪

2年以上の会員にとっては辛くて辛くて仕方がない楽しくて楽しくて仕方がない新歓がやっとのことで終わりました。
それにしても今年はたくさんの人が新歓に来てくれましたね。この暇人が。
こんなサークルの新歓に来るぐらいだったら研究室(笑)の試験に向けて法職講座(笑)でも取って勉強するほうがいいよマジで。

冗談抜きで、来た下さった方々、本当にありがとうございました。
現会員一同あまりにもキャラの濃い野郎どもやお嬢様が来てくださって本当に感動しております。

新歓終わったけどこれからも会室に暇つぶしでもいいから来てね。
それなりのもてなしをしたりしなかったりたこ焼き焼いたりしてあげますよ、たぶんね。

posted by J研メンバー at 22:44| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/cidra8l/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:33

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/l8vnb8-/
それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 03:46

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/-r4os1l/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:59

http://topo.Specover.com/2wjul8j/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:49

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/z-x886z/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 04:49

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://lq0a5ha.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 06:04

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/wouarcuy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 04:52

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/6r3-tmm/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 18:23

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://veawl86.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

