ジャーナリズム研究会は雑誌『リトマス』を作成、発行している中央大学のサークルです。
『リトマス』の発行は入学式、夏季休暇前、学園祭、冬期休暇後の年4回です。
サークル棟入口、Cスクエア入り口、各学部事務室前、食堂2Fにて無料配布しております。
また、新入会員を常に募集中です。中央大学の学生であれば、学年は問いません。
自らの手で雑誌を作る、ということに興味がある方は、右記のメールアドレスへご一報ください。
取材・広告などのご相談もお待ちしています。お気軽にどうぞ!

2005年08月19日

サマソニ05

 先日フジロックに続き、日本が誇るロック・フェスティバル「サマーソニック05」
に行ってまいりました。いやぁ〜、熱かったですね。
お目当てはイギリスが生んだモンスターバンド、オアシス。
さらにジ・オーディナリー・ボーイズとカサビアンと木村カエラも見てきました。

なんだかんだ言われてもオアシスはオアシスなんですよ。
ほんと圧巻でしたね、「Don't Look Back In Anger」は。
千葉マリンいっぱいに埋まったオーディエンスによる大合唱。
あまりにも美しすぎる光景。もう最高としかいえない。
あの曲知らない人はほんと人生の半分は損してますね。

まあその翌日に実はザ・ラーズというリバプール出身の伝説的なバンド
のライブも見たんですがそれがまたすごいんですわ…。
オアシスのリアムも見にきてたし。

まぁ詳しくは次号リトマスで書こうかな。

8月はさらに、ZAZEN BOYS、JERRY LEE PHANTOM、JUNといった日本のバンド
のライブを見る予定。
さらに秋にかけてはハイヴスが来日します(チケットゲット)。
ハードファイが来日します。
そして我らのスーパー・ファーリー・アニマルズ来日決定!!!!!!!
もうよだれが止まりません。


☆今日の1曲☆
THE LA'S / Looking Glass

posted by パンクSAMURAI at 15:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

THE HIVES
Excerpt: ザ・ハイヴスユア・ニュウ・フェイバリット・バンド(2001)どうもー。今日仙台のパチンコ店にぺヨン潤という方が来てたみたいです。冬ソナ。結構有名な方なんでしょうね、きっと。わたしは知りませんでしたけど..
Weblog: MY BEST HIT TODAY
Tracked: 2006-05-14 05:08
×

